お酒はほどほどに・・・


おはようございます(^^)

本部の阿部です。

先日、永福店の岩見と撮影会に関してミーティングを行いました

その後は翌日がお休みだったので焼肉を食べに下高井戸へ

なんだか無性に肉が食べたくなる時ってありますよね?

若いうちは良い物を遠慮しながら食べるよりは好きなものを好きなだけってタイプの方が多いと思っているので飲み食べ放題を選択

  

撮影会はこの2開催に関しては撮影に対する慣れまたは個人個人のスタイル提案って所をみていたのである程度自由でした

今回はサロンコンセプトに沿って行います

そして社内フォトコンも兼ねた形で行います😊

景品云々、名声云々ではなく純粋に写真を楽しんで欲しいと思います。

撮影は11/14に梅ヶ丘にて行います。

乞うご期待!

食べ飲み放題に行ったのに更に鳥貴族にも行きました!

新メニューがオススメとの事で食べたらとても美味しかったです。

永福店では石川がカット練習を行っていました!

いつ私の髪を切ってもらえるようになるでしょう?今後が楽しみです。

寒くなって来ましたのでお風邪を引かないようご注意下さい

 

関連記事

  1. マスクでの肌荒れ😷💭

  2. お食事会😆✨

  3. いちばん紫外線の影響を受ける部位…実は…

  4. 燃え上がる…秋の夕暮れ

  5. 練習・練習✂️

  6. 梅干しサワー専門店