パシアントでもpaypayが使用可能になりました


日頃よりヘアパシアント各店をご利用いただきありがとうございます。

昨年の100億円キャンペーンで話題になったpaypayに㈱パシアントとして登録をしました

ご利用方法はこちら↓

 

 

身近なところだとファミマ、ビックカメラ、ワタミ系列などで使用ができます

今なら登録するだけで500円がもらえます。

また商品購入時にも使えます。

ご利用前にアプリをインストールしてクレジットカードを設定または銀行口座を設定する必要があります。

メリットとしましてはクレジットカードのポイントに追加してpaypayでも0.5%キャッシュバックが受けられることです。

※2/12スタートキャンペーンの詳細

paypayの個人に対してのキャッシュバック上限は5万円まで

1回の利用に対して1,000円です。

わかりやすく言うとキャンペーン終了時まで5,000円以下の会計時にペイペイを使用5,000円ちょうどの場合毎度1,000円ずつ後日チャージによるキャッシュバックが受けられてこの上限が1人5万円まで

ペイペイをお得に利用する方は5,000円×50回で5万円キャッシュバックが受けられるということです。

なお各社取引額上限が決められている関係で月末に使用ができない可能性があります。

予めご了承願います。

当社での使用方法はお客様がQRコードを読み取り自身で携帯に金額を打ち込みスタッフに見せていただき決済ボタンを押したのをみて終了となります。

政府の推奨するキャッシュレス社会、同時に消費税増税時の5%還元にも対応予定の新しい決済方法です。

クレジットカードカードを利用している方へ特におすすめの支払い方法です。

なおガラケー、スマホの電源が入らない場合、通信制限がかかっている環境においてはご利用いただけません。

充電器は各店ありますのでご相談下さい。

多少のお時間とクレジットカードの登録などが必要になる為スタッフによる操作案内はしていませんのでお手数ですがリーフレットをご確認下さい

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。