梅干しサワー専門店


こんにちは🌞

久しぶりのITOです

先日同郷の友達とずっと気になっていた下北沢にある梅干しサワー専門店に行きました♪

IMG_1443

立ち飲み形式で4種類の自家製の漬けられた梅があり中々ニッチな飲み屋さんでした🍻

IMG_1441

白干

千紅梅

梅娘

じゅんちゃん

↑酸味

↓甘味

で違いがあります

IMG_1442
IMG_1444

ただただ小洒落てますよね笑

僕は梅をグラスに少し残してそのグラスにまた新しく作ってもらいいろんな梅をブレンドするという初来店ながら通な飲み方をしてやりました😏

店員さんのキャラも面白くて2軒目を探す間の1.5軒目てきな使い方がいいかなと思います笑笑

下北で飲むときは是非一度挟んでみてください👍🏻✨

関連記事

  1. お食事会😆✨

  2. 2020年の十五夜は?

  3. ハーブコーディアル

  4. 第二回め、馬上盃について!

  5. 練習・練習✂️

  6. カット✂️