営業継続のお知らせ


平素はヘアパシアント各店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染が拡大している中、政府から緊急事態宣言の発令がありました。

各店の営業に関してお知らせです。

対策・・・ご来店頂いたお客様への手指消毒、ウイルス除菌、ドアノブの清掃、換気、スタッフのマスク着用を行います。

※施術中に於いてはマスクをはずす、ずらしていただく事があります。汚れたり濡れたりする場合がありますので替えのマスクのご持参をおすすめします。

豪徳寺店・・・通常営業ですが予約制として飛び込みでの来店はご遠慮願います。

永福店・・・通常営業ですが3月より1人での営業となっておりますのでご予約いただかないと対応ができない状態です。恐れ入りますが電話連絡にてお願い申し上げます。

幡ヶ谷店・・・完全予約制、三又まで直接連絡をお願いいたします。
予約がない時間帯は店舗不在の場合もございますので予めご了承ください。

4/8時点では美容室の営業は休業要請の業種には含まれておりません

なお、今後の状況、政府・自治体からの方針等を鑑みて休業とする可能性もあります。

その場合はブログ、メール、HP、店頭にて改めてお知らせいたします。

パシアントスタッフ一同

関連記事

  1. 今週末の営業に関して

  2. 今週末のご予約に関して

  3. ヘアパシアント幡ヶ谷営業自粛のお知らせ

  4. GW中の営業に関して

  5. 山下秋の味覚まつり2019が11/4に開催

  6. 7月定休日のお知らせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。