ヘッドスパとアンチエイジングの関係とは


おはようございます(^^)

本部の阿部です。

連日の猛暑、酷暑で体が疲れていませんか?

マッサージに行っても疲れが取れない、よく寝たのにダルい(´・ω・`)

それはもしかしたら脳の疲れかもしれません。

心と体は別と言いますが体調不良の原因の一つに自室神経の異常があります。

マッサージなどでリラックスすることで調子がよくなったりする奴です。

動こう、やらなきゃと思っているのに動かない・・・

私自身もそんな日があります

そんな時にオススメなのがヘッドスパ!

顔のケア、肌のケアはしていても頭皮のケアがサボりがち(-_-)

顔がむくむように頭もむくみます。

塩分の取りすぎの方は要注意、水分の取りすぎにもです。

よくエステのビフォア・アフターで顔の大きさが違いますがヘッドスパにもリフトアップ効果はありますよ(^o^)

以前はヘッドスパをするのは女性だけ、一部の美容好きな人向けとイメージが先行していましたがヘッドスパが来店動機で豪徳寺店を訪れる男性が増えています。

またアンチエイジング効果としては

・キレイで強度の高い美しい髪を手に入れられる

・おでこのシワを中心に、ほうれい線など顔のシワを解消できる

・自律神経を正常化し、リラクゼーション効果を得ることができる

その他にもあるので効果は体感してください。

ヘッドスパは「健康な美しい頭皮・髪」を育て5年10年後も美しい髪でいることをが目的です。

PC作業の多い肩は血行不良の解消、頭、首、肩のコリ、眼精疲労の緩和が期待できます。

顔のたるみにも効果があるので大事なプレゼンの前になどオススメできる理由は多々あります。

明日8/28は定休日です

ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 乾燥対策はじめませんか??

  2. 豪徳寺沖縄祭り!!

  3. これからの時期には…

  4. ヘッドスパ

  5. サッカー観戦!!

  6. ボーリング大会

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。