パシアント新歓at炭火とワイン経堂店


おはようございます(^^)

本部の阿部です。

30日月曜日に伊藤くんと松本さんの歓迎会を行いました!

場所は「炭火とワイン経堂店」です。

伊藤くんが入社時にイタリアンが好きと言っていた事と当社インスタグラムへ炭火とワインさんがいいね!してくれていたので近場だし縁があるなと条件が一致したからです。

オーダーした料理の一部♪

王道のパルマ生ハム

魚介カルパッチョ

前菜盛り合わせ

絶品でした!豚タン煮込み

メインの炭火焼3種 やっぱりお肉が一番^_^

お酒とお肉が美味しく大満足でした\(^o^)/

株式会社パシアントでは新卒社員が入社後3ヶ月が経過したら新人歓迎会を開く制度があります。

楽しそうなスタッフ達この後カラオケ➙串カツ田中➙カラオケに行きました(^^)

 

 

 

伊藤くんBeforeAfter

 

※中途採用時には各店で行います。

社会人初めての一人暮らし、ましてや上京となると知らないこと、ストレスが多いと思います。

スタッフともだいぶ打ち解けお客様に入らせていただく機会も増えました

パシアントは営業後食事に出かけることが有り飲みニケーションとまでは行きませんが近隣のお店を知るきっかけやこれから初めてサロンのあるエリアにお越しになる方々へ会話ができるようにしています。

私も入社後伊藤と4度食事へ出かけました。

何軒かはヘビロテしていたり休日に食べに行ったらバッタリなんてこともあります…

社員のケアは会社だけの責任ではなく上司、業務に携わるすべての方の責務と考えます。

ネイリストの松本さんはグランドオープンからちょうど1ヶ月です。

自身の担当されてきたお客様に加えてパシアントのお客様も数名利用し始めています。

面接、プレゼンなどで手元を見られる際に女性は男性の手元を見ている事もあるそうです。

気になる点は松本までお問い合わせ下さい。

パシアントでは現状スタイリストが不足しております。

元美容師のママさん、Wワークを検討中の方、他社から異動を考えの方が知り合いにいましたら紹介頂けないでしょうか?

いつでも内見歓迎いたします。

このブログを初めてみたよって美容師さん興味がありましたら連絡お待ちしておりますm(_ _)m

 

・・・お問い合わせ先・・・

090-5190-7180

abetpaciant@gmail.com

担当:阿部 貴廣

※内見、面接は基本的に当日でも対応可能です。が定休日に希望される場合は後日にもう一度お越しいただくことになりますので予めご了承願います。また履歴書を持参下さい。

関連記事

  1. 台風

  2. 33年目に入りました

  3. コタ製品はパシアント各店で購入できます

  4. 今週は2名の方が見学に来て頂けました

  5. 夏にオススメ!のクールな商品各店にあります

  6. 内見、面接の問い合わせを頂いております

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。